インターネットサービス

ご案内

今月の展示

バナー広告


↓↓クリック↓↓

本イラスト お知らせ・コンシェルジュより

電気設備点検のため、図書館のインターネットサービスを一時停止します。
6月27日(火)20:00~6月28日(水)12:00
(復旧の時間が前後する場合があります)
新緑がきれいな季節になりました。 今年も梅雨の季節がやってきますね。 図書館で本を読んでいるうちに突然雨に降られてしまった! なんてことがあるかもしれません。そんなときは玄関の傘立てを見てみてください。運が良ければ、「鎌傘(かまかさ)」という市民の皆様が自由に使える傘が置いてありますよ♪ (本館のみ。なくなっていたらごめんなさい)
それからカウンターでは本を入れるビニール袋のご用意もありますので、お困りの際はお声掛け下さいね!(コンシェルジュより)

本イラスト イベント

06月17(土) 13:30~14:30 創作教室 ザ・チャレンジ
 「七夕かざりを作ろう!」(本館)

 *6/1(木)10:00 予約開始 定員35人
-------------------------------------------
06月17(土)~07月07日(金)
 カウンター工作「たんざくにねがいごとをかこう」 本館2階
-------------------------------------------
06月24日(土) 図書館で映画を見よう!
「オリエント急行殺人事件」 

 *6/1(木)11:00 予約開始
-------------------------------------------
07月09(日) 13:30~15:00 パパとママの絵本講座 
 本館3階 集会室 保育あり

 *6/1(木)10:00 予約開始 定員20人予約開始
-------------------------------------------
6月29日(木)~7月27日(木)
 夏のYA展示「みんなが選んだYAオススメの本」
 
本館1階カウンター横、絵画前にて
YA展示「みんなが選んだYAオススメの本」を行います。



本イラスト 今月のおはなし会

館内リンク







開館30周年を記念として作られたロゴです!



携帯電話


《携帯電話専用アドレス》

http://www.library-kamagaya-chiba.jp/i


 

ページのトップへ戻る