インターネットサービス

ご案内

今月の展示

本イラスト お知らせ・コンシェルジュより

 4月になり、新入生・新社会人になられた方も多いのではないでしょうか? 新しい環境に慣れるまでがちょっと大変ですよね。息抜きにぜひ図書館にきて くださいね。
そして、鎌ケ谷市立図書館はこの4月で開館30周年を迎えます! 30周年にちなんだ展示やイベントを企画しています。30に関連するものかも!? お楽しみに!!(コンシェルジュ)

本イラスト イベント

04月15(土) 13:30~14:30 創作教室 ザ・チャレンジ
 「五月かざりをつくろう!」(本館)

 *4/1(土)10:00 予約開始 定員35人
-------------------------------------------
04月22(土)~05月14日(日)
 2017年 こどもの読書週間 特別展示「あたらしい本 とっておきの本」
 


 <児童向け関連イベント>
 ・30冊の中からみんなの好き本を1冊選ぼう!(全館)
 ・おたのしみ袋(本館)先着30袋 (なくなり次第終了)


本イラスト 今月のおはなし会

館内リンク






開館30周年を記念として作られたロゴです!



携帯電話


《携帯電話専用アドレス》

http://www.library-kamagaya-chiba.jp/i


 

ページのトップへ戻る